出演者様よりライブ後コメントを頂きました!

セットリストはこちら

Merry clover(佳織みちるさん・コツキミヤさん・yuikoさん)

チェンバースレコーズ 5th Anniversary Live
とても楽しく終える事が出来ました!
ありがとうございましたー!!!

Merry cloverは yuikoが急病のため佳織みちるとコツキミヤの2人での参加となりましたが、一番手というプレッシャーのかかる切り込み隊長として!(笑)
思いっきりはっちゃけました!!!!
皆さんの声援が 温かくて とても嬉しかったです!

yuikoを楽しみにしていてくれた皆様本当にごめんなさいッ><
また、元気な姿で皆様に会いに行くのでその時はよろしくお願いします!!!

一番手だったので、その後は思いっきりライブを楽しんじゃいましたー!
本当に皆さん、個性あふれるステキなステージばかりで感動でしたッ♪

こんなステキな場所に立ち会えたのかと思うととても嬉しかったです!

これからも、チェンバースレコーズ 10周年20周年…と発展していくのを楽しみにしていますッ♪
その時に、また呼んでもらえるように!
私達も進んでいきますー^^♪


長時間にもかかわらず、精一杯楽しんだ会場の皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして、Change Of The Moon のメンバーズ!!!
本当にありがとうございましたッ^^!!!!!
しほの涼さん

ライブにいらしてくださった皆様本当にありがとうございました!!
初めてあんな大きな会場で歌わせていただけて、少し緊張していましたが歌い出したらすっごく楽しかったです!!
バンドの皆様と、そして何よりも観にいらしてくださった皆様と一緒に盛り上がれた事はすごくいい思い出になりました。
またみんなに逢えるの楽しみにしてるよ〜♪
涼でしたヾ(*・ω・)
ノ゛.*゜・。☆βyё
βyё☆.*゜・。ヾ(・ω・*)ノ゛
.
中原涼さん

チェンバースレコーズ 5th Anniversary Liveにお越し頂きまして、本当にありがとうございました!

出演者のみなさまがすごく豪華でバリエーションも豊かで楽しんでいただけたんではないでしょうか?
何より私自身が一番楽しんでた気がします。゚+.(´∀`*).+゚

念願のギター弾き語りにも初挑戦できましたし♪

またこのような素敵なイベントが開催できますようにこれからもチェンバースレコーズさまと中原涼を応援よろしくお願いします!!
癒月さん

5周年記念ライブお疲れ様でした!
癒月です。

長時間のライブでしたが、沢山の素敵な歌い手さん達と、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
素敵なライブに参加させて頂けて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

10周年ライブも是非やって頂きたいです(笑)
五條真由美さん

5thライブに来てくれたみなさん!
ありがとうございました♪
初めて聞く歌もあったかと思いますが、温かい拍手うれしかったです。
ギターの中畑さんの指がつるアクシデントもありましたが、そこはさすが!
ちゃんと最後までお届け出来ました。

また、機会がありましたら、みなさんの前でまた違った歌をお届けできたらいいなぁと思います。

最後に、チェンバースレコーズさん、5周年おめでとうございます!!!

ではでは。
Mintさん

チェンバースレコーズ5th Anniversary Live

皆さん本当に、本当にありがとうございました。

Mintにとって凄く心に残るライブでした!!!

凄く緊張しましたが、皆さんの暖かさに気持ち良く歌わせていただきました!!!!

これからも歌って行きますので、チェンバースレコーズさん、数々の出演者の方々と共にヨロシク御願いいたします!!!

本当にみなさんありがとうございまいした☆
リツカさん

こんにちは、リツカです!
緊張しましたが、とても楽しく歌う事ができました^^
出演者の皆様、スタッフの皆様、チェンバースレコーズ様本当にありがとうございました&お疲れさまでした!
また皆さんとどこかでお会いできるのを楽しみにしております☆
ほたるさん

こんなにも大きなライブに参加させていただけたことを本当に感謝しております。

プロの方々に比べ、歌もパフォーマンスも未熟ではありましたが、

みなさんと一緒に楽しめて最高の1日にすることができました!

あっという間でしたが、このライブで出逢えたメンバーでまた何かできたら幸せです。
nayutaさん

チェンバースレコーズ5th Anniversary Live、無事終えることができました!
会場に来てくださった方、そしてスタッフの皆様本当にありがとうございました!
たくさんの方の協力、そして会場に集まった皆さんのパワーが集結したからこそ出来たライブだったと思います。
曲を歌えることの楽しさ、嬉しさ、を改めて実感できました。
このようなライブに参加できたことを誇りに思います。一生の宝物にします!
長丁場でしたが、どの瞬間を取っても楽しかったライブだったと思います。
皆様お疲れ様でしたー!そして最大のありがとうを!
真理絵さん

真理絵です。
終わってしまいました・・・live(遠い目)。
主催のチェンバース様、たくさんの出演者の方達、バンドのメンバー、舞台スタッフ、そして来てくれたお客様で作り上げたステージ。
最高でした!

そういえば私・・・「真理絵です〜」と名乗りましたか?
気持ち高ぶってその辺の記憶がありません(笑)
初真理絵だった方もいたかと思います。
こんな私ですがこれからもチェンバース共々応援宜しくお願いします♪

【セットリスト】
@traveler(「ナツウタ」チェンバースレコーズより)
A未来はこの手に(「バント+エイト」チェンバースレコーズより)
BGerbera〜希望の花〜(スカイフィッシュ様「キス恋」主題歌)
CWind of cronus(CLOCKUP様「プレゼンス」主題歌)
【アンコール】
■nanairo (「バンド+エイト」チェンバースレコーズより)

茶太さん

ライブに来てくださった皆さん、お疲れ様でした。
自分は久しぶりのライブでテンションが上がりすぎてドキドキしました。
一緒に歌を歌っていただけてとても嬉しかったです。
また機会が会ったら、合唱してください(´∀`*)
片霧烈火さん

片霧烈火ですっ。
参加者のみなさまお疲れ様でした!

まず今回、体調を整えることが出来ず、きちんとしたパフォーマンスをお見せできなかったことを、心よりお詫び申し上げます。

それでも、すごく楽しいライブのひとときを過ごすことが出来ました。
アッパーな曲が多くて汗だらだらでしたが(笑
ここ近年まれに見るはっちゃけぶりだったと我ながら思います。

また体調を気遣って労わってくれた出演者やスタッフの皆様、急遽駆けつけてくれたみんマンションズコーラス隊の4人、トラブルに見舞われても演奏を続けてくださったChange of the moonの皆様、何より至らない自分の代わりに会場を盛り上げてくれたお客様のおかげで、無事第3部の殿(しんがり と読みますよ。
「との」 じゃダメw)という大役を、なんとか全うすることが出来ました。
ほんとうにほんとうに、有難うございました。

最後にチェンバースさま、5周年オメデトウございます!
今後のご発展を期待しております!
また楽しいCD出してライブやりましょうヽ(´▽`)ノねっ
上條貴史さん(Change of the moon ベース)

ご来場の皆さんのあたたかい声援のおかげで、無事全曲演奏することができました(笑)

また、皆さんにはそれぞれのお目当てのアーティストがいたと思うんですけど全ての出演者に、分け隔てなく喝采をくださったことには感動しました。
今回の選曲の中で僕が作詞や作曲をしたものが7曲、ベースを弾いてるのが15曲ありまして、それらを皆さんの前で披露することができて、とてもうれしく思っています。
制作スタッフもチームワーク抜群で運営もスムースだったので気持ちよくプレイに集中できました。
出演アーティストは、それぞれの持ち時間を、とても上手に使っていましたしMCも楽しかったですね。
出演者、制作スタッフ、そしてご来場の皆さん、この全てがしっかり噛み合った素敵な一日でした。
その歴史的瞬間に関われたことに感謝です。

Song is love.
  中畑丈治さん(Change of the moon ギター)

五條さんコーナーでは大変失礼しました。

準備段階からいろいろ不安もありましたが、終わってみると凄く楽しいイベントでした。

出演者のパフォーマンスもライブハウスとは一味違って皆さん最高でした。

スタッフは勿論、最後まで盛り上げてくれたファンの皆さんにも感謝感謝です。

10周年記念ライブは東京ドームですね!
また声かけてもらえるよう体力付けておかなければ。。。
竹中敬一さん(Change of the moon キーボード)

帰りにずぶ濡れになってしまったであろう沢山のお客さん、最高のパフォーマンスで会場をひとつにしてくれた出演者の皆さん、そして朝の7時から準備をしてくれたスタッフの皆さん、本当に お疲れさまでした。あの場に立ててとても光栄です。
もっともっと空気を感じたかったけれど、ラーメン二郎級の曲数にそんな余裕もなく、譜面をガン見しているうちに終わってしまいました(笑)。
また呼んでください。次こそ余裕の笑みで臨みます。
岡安稔さん(Change of the moon ドラム)

チェンバースレコーズ5周年おめでとうございます!
今回のライブ・・・色々な意味でどうなるコトかと思いながら当日を迎えましたが、なんとか無事に終了できてホッとしております。
そして何より御来場いただいたお客様に感謝いたします!!
次回10thライブはあるのか!?



撮影:丸山尚
(C) 2009 Chambers Records All rights reserved.